001m あけおめ!

 

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします😊

 

リニューアルしました!◎

 

正月で区切りが良かったからね……!

 

 普段は普段の思ったことを書いて、

毎月30日にその月の振り返りでちゃんと

色んなことを書く、私の推し方式で

きちんと今年は更新していくのが目標!笑

 

 

で、みなさんお正月どういうふうに過ごしましたか??

 

私は1日になってすぐ初詣に行って、

人生初!初日の出を見てきたよ!

 

初日の出を見る前に

流れ星もみた!!💫

 

お願いごともしたよ!

内緒だけど笑

 

お正月のお休みが続く人は

一緒に楽しみましょう!

お正月からお仕事の人は

本当にお疲れ様です……!めちゃめちゃ尊敬!

 

 

じゃあ、最後に今日見た初日の出

おすそ分け!

 

f:id:mi_na_tsu:20230101232515j:image

 

 

ならね!